Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY  34   越乃寒梅 灑 インプレ

ジョギング後に・・・ シャワーを浴びて・・・
・・・みそぎ? して・・・
越乃寒梅 濟(sai) イってみた♪


個人的見解:(冷蔵庫で冷やしてティースティング)
現代の日本酒嗜好をかなり意識した仕上がりのような気がします・・
きりっと淡麗でかなり辛口
酒の香は水のように薄めで、舌に残るピリリとした後味の刺激が夏向きかな
”越乃寒梅”ブランド好き、新商品好きなら おすすめ
好みは別れるかな?
酒の香や芳醇な旨み深みが好みの方には軽すぎるかな?

◆この価格帯なら・・あくまでも・・個人的には2回目は無いかな?
もっと満足度高い銘柄知ってるからなぁ〜〜〜

大昔?過去の越乃寒梅インプレ”まぼろしの酒”


お酒にどれだけ投資?した人生???
・・・明日死ぬかもしれないから???気合い入れて呑みます!

******************


今日は敬愛する友人店へ、ヘヤーカット
バイクで40分ほどの距離ですが、10年以上お世話になっています!
いつも、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

その後・・・バイクSHOPさんへバイパスをブイッとヽ(^。^)ノ


高校時代・・思い出のW1
・・・・さくっと無免許で乗りました〜〜近所・・あはは〜〜時効時効!

W800リアタイヤ・・・そろそろ寿命???
メツッラー意外と持たなかった・・・たけ〜〜〜のに・・・(-_-;)・・
色々なタイヤ実走してみたけど・・・
価格、走行性、耐久度、パフォーマンスは・・・・バトラックスBT45V
見た目は・・TT100GT  
・・・で・・発注は???・・・聞かんでも解るっしょ!



越乃寒梅インプレ前に・・・

暗くなったフィールドですが、しっかり汗を流しましたよ〜〜(^^♪





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

色々なお酒の楽しみ・・深いね!・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・