Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY  32

雨予報の日・・・大降りにならないですがバイクはカバーのまま・・・

今日は城址公園裏の自衛隊駐屯地からぐるっと一周!

うまい事に夕刻は雨が上がりました♪


駐屯地裏の路肩・・ハイビスカスかな?



城址公園裏周りは景観が異なります・・・


大手門周辺の御濠・・・ここもエメラルドグリーンですね〜〜
さすがに・・沈する気はないですが・・・



シャチホコ3つの珍しい隅櫓・・・

天守閣の無い隅櫓現存3つの新発田城+大手門

ジョギングコースの一つですが郷里のシンボルの周辺は走るのにいい環境ですヽ(^。^)ノ

3.4km
きょうも痛み無く走れた・・・小さな幸せ♪





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

ダメージ膝も鍛えることが可能と・・わかってうれしい〜(^^♪・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・