Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

冷やし中華とぬる湯温泉

今日はそこそこ晴れたので梅雨の感じは無いですがぁ〜〜たるい・・・

昨日のバリウム食?から立ち直りは早いのですが・・・食欲無いので 冷やし中華作成!


生麺冷やし中華をデコりますヽ(^。^)ノ


茄子を焼いて皮むき


もやしは・・・にんにく、しょうが、たかのつめ、サラダOILで炒め
紹興酒、白だし、ナンプラー炒め 冷やします!

デコ素材 : 鶏の胸肉自家製ハム細切り 【レシピ】 、きゅうり千切り、もやし炒め冷製 【レシピ】 、錦糸卵、焼きなす冷製    ★作り方素材に御興味ある方は・・レシピに飛んでね!
ラー油トッピング   トマト無かったので・・・パス・・・

具だくさんだと、ボリュームあってうんめね! 
マヨダレ醤油、レモン強化でもうんめヽ(^。^)ノ


気候変化か?なんか・・かったるい感じで・・・
一年前に事故って大怪我した右ひざがうずく・・・・

こんな時は・・とっておきの源泉かけ流し・・ぬる湯で湯治♨


バイクでブイッと(^^♪
出湯温泉 華報寺共同浴場 200円♪


常連おっちゃん先客2名様
それでも余裕の長湯でゆったりのんびり瞑想の時間・・・・
古傷に”弘法大師お授けの湯”浸透させましたヽ(^。^)ノ

帰路の走行風がメッシュ革ジャンを心地よく流れ、爽快感満喫の帰路R290( `ー´)ノ







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

気温が高いと・・ぬる湯に長湯!・・これがたまらん♪・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・