Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

バリウム後は・・・チキンカツ(^^♪

朝から雨模様・・・

めんどくさいけど・・・市の検診へ
胃がん検診で、バリウムが朝食になってしまう朝・・・・・

ウゲぇ〜〜〜〜〜どまず・・・・・・(-_-;)・・・


撮影後、即下剤+水×3の指示で・・・・
・・・始業前の買い出しに行こうかと思いましたが・・・・
パブリックスペースで腸内のバリウムが体内から分離したいと意思を示したらぁ〜〜〜〜〜
悲惨な事になりそうなので・・・速攻帰宅!

昨晩から・・・呑み喰いせず・・・(缶チューは・・いったけど!)
朝からバリウム朝食じゃぁ〜〜〜・・・
死ぬ(~_~メ)!

在庫の鶏むね肉で・・・・


鶏むね肉のバター風味カツレツ 特製ソース添え

バリウムでやられた・・日


リカバリーじゃ!

美食美酒で育成している胃腸に・・ガツンと補填!

特製ソースは:とんかつソース、からし、柚子胡椒のMIXです!

朝から・・・うんめ〜〜〜ヽ(^。^)ノ








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

年一のバリウム朝食?・・まあ、がまんすっか!・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・