Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

異業種×外国人交流会

お友達の国際交流にがんばっているLadyからお誘いを受け、バイクでブイッと行ってみた♪



若い方、留学生系の方が多かった・・・


浮いている・・怪しいおやじ・・・


見ず知らずの方と会話する形式に慣れて無いと、いまいち盛り上がらないかな?



・・・・全然・・喰わなかったぁ〜〜〜・・・

米国在住10年の研究者さんと一番話したかなぁ〜^
CG,ゲーム系の話が面白かった・・・
感覚がどうも日本に違和感がある・・そんな話に・・解るわかるぅ〜^みたいな?

英語系の友人Ladyも参加してくれて、楽しんでいたみたい・・・


雨が降りそうな空模様になってきて・・・
バイクおやじは・・ランチ喰いそびれで腹ペコで早めに退散!



Blue Cafeの近所だったのでとりあえずうまいコーヒーを飲み、久々にご挨拶!
・・・痩せたねぇ〜〜〜と言われる・・・
ジョギング効果か???


新潟まで来たので、チョイ走って王将の餃子!

2人前を・・・17:00にランチ???
うんめ〜〜〜ヽ(^。^)ノ





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

Party♪大好き!・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・






PVアクセスランキング にほんブログ村