Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY 26

雨や古傷の膝痛で休んでいたジョギング再開!

まだまだ膝に違和感が有りますが、数日の湯治でかなり回復(^^♪


美しいグリーンです! 日々育っていて稲の高さに驚きます(^^♪

農耕車優先の地下道を・・・交通量の多い国道下・・・
Joggerにも便利なルート!



地下道を抜けると、一気にライスフィールドですヽ(^。^)ノ
空気清涼! 日本海も近いし広大な稲作地帯の稲の呼気がたぶん大気を浄化するのでしょうね!



いつものコースですが、ジョギングのパルスとエアーがシンクロする好きなコースヽ(^。^)ノ


やはり・・・Jogger Time 爽快! 
古傷いたわって走ります(^^♪





ランチ賄は生ラーデコ加工


五目肉野菜炒めとろみかけ


多目に作成!


喜多方生ラーに・・・これでもかとトッピング!

ちょ〜〜〜〜うんめ!野菜もガッツリ♪







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

Jogger走れる喜び・・爽快♪・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・






PVアクセスランキング にほんブログ村