Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ぐうじ参上・・・・

くもりで雨が降りそうで降らない日・・・

仕事を終え、ルーティンの温泉沈〜〜〜へ向かおうとしたら・・
・・・不審物発見!


音も無く忍び寄る・・・山形県長井よりの刺客・・・・・100km駆けて来た!

うぅっっ・・・・やられたぁ〜〜〜〜〜〜(-_-;)・・・・
・・・無念じゃ! おくれをとったぁ〜〜〜〜くくくっっ・・


(ぐうじさまFBより・・パクリ画像)
さすが! ガレージミクニさんが研いだ、カスタムKATANA ヽ(^。^)ノ
名刀ですねぇ〜〜〜よく切れます♪
まあ、所有者がかなりの遣い手! タイヤ研ぎ?(削り)名人

ぐうじさん お心使いありがとうございますヽ(^。^)ノ
・・・きょうも美味しく頂きます 乾杯(^^♪




賄は・・・・


エリンギのボンゴレロッソ ペンネ

ショートPASTA 時々喰いたくなります!
活きアサリがここのところ入手で・・SEAFOOD系やっぱ多いなぁ〜〜すきだなぁ〜〜^旨し(^^♪



ルーティンです!


西方の湯   貸切〜〜ヽ(^。^)ノ


露天開放中!  色味が水たまりのように見えますが・・
源泉かけ流しの名湯!


曇りで海が青くないけど・・・見えるのです!



一人・・こんな素晴らしい源泉かけ流しで湯治して・・・
夕方軽く走って・・・・
神の遣いより賜わった・・”山崎”日本が世界に誇る名ウイスキー・・・堪能コース 幸せ(*^。^*)







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

忍び寄る友人の気配・・・察知できず・・老いたか(-_-;)?・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・






PVアクセスランキング にほんブログ村