Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

湯治が必要な梅雨時期・・・

ここ数日・・体がだるい・・・

たぶん季節変化の変調?

ジョギングなどの疲労蓄積も足には感じるが・・
背中、首筋、肩もなんかだるく重いぃぃ〜〜〜〜〜
そして妙に眠いぃぃぃ〜〜〜〜〜〜(-_-)zzz・・・・・


雨が降りそうなので、今日は車で・・My秘湯へ!


月岡温泉 さかえ館 家族風呂 350円


ここの源泉は・・がつんと効きます!
足にチタンワイヤー入っていた時もどんだけ通ったことか・・・
入湯後、血行がよくなり深部まで温まるので、帰路の運転に慎重を要しました・・
・・・右足の患部が源泉効果で疼いて、車のブレーキ操作がやや怖かった


一人古傷を癒すには最高の源泉かけ流し♨


じっくり長湯して‥軽く魂が抜ける感覚・・・・
温泉は素晴らしいですねヽ(^。^)ノ

湯治系の秘湯をいくつか持っていると、ほんとHappy〜〜(^^♪
気分で癒しSPOTを周回!


・・・・・きょうは、healing に徹し、ジョギングもお休みし古傷へ湿布貼りまくり!
好きなDVDを缶チュー飲みながら観て、早寝コース♪

やれたおっちゃんだし、ちっといい子に?BODYケアします!





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

やれたおっちゃんは・・湯治が最適!・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・






PVアクセスランキング にほんブログ村