Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY 23

今日はバイクで230km程駆けてきたので・・・どことなく疲労感・・

それでも夕刻は走らないとすきっとしない・・・



まとまると壮観ですね!


御近所コースの工事屋さんのお仕事ツール


ここのところ・・毎日走っているので、古傷に疲労蓄積感?
右ひざがぁ〜〜〜ややいてぇ〜〜〜(-_-;)・・・



悪化も危険だし・・・おやじJoggerだし・・・
今日は90%ウォーキング!


ウォーキングでも・・薄汗・・・・

まあ・・・傷ものおやじなので・・だましだましやりますわ!









にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

古傷抱えていると・・・慎重になるね〜・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・






PVアクセスランキング にほんブログ村