Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

喜多方ラーツー はせ川

快晴のOFFヽ(^。^)ノ

バイク日和で久々のラーツー!



R459 宮古蕎麦街道を一路、喜多方へ

R459快適! 緑が濃く対向車も少ないくブイブイ可能!
一部、狭い集落路や坂のヘヤピンなど有りますが、いつも楽しいヽ(^。^)ノ



2HR 約100km ”はせ川” さん着


11:05着で・・・既に満席!


・・でも5分ほどで着席!


ここは・・お初!


醤油 三枚のせ 麺固


昔懐かしいようなお味・・・
麺は・・やわいなぁ〜〜〜〜〜コシが強いのが好き!


ばら肉チャーシュー 脂抜けはよくやわらか・・・


11:30 今日は・・激混みは無さそうでした・・・

ここも喜多方ラーツー選択肢の一つですが・・待ちLONGなら他行くなぁ〜〜^
レパートリー多いとその点はバイク移動をちゃちゃっと!

ごちそうさまでした(^^♪


帰路、山都の近くで♨


緑多い道を抜けて・・・



ふれあいランド高郷



綺麗な施設です



入湯料500円


湯質は穏やかな感じ源泉かけ流しではないかな?

内湯とサウナ・・・露天がとてもいい感じでした♨
快晴の日にまた再訪したいです!


温泉後の走行風も爽やかに、さゆりオートパークあたりからR49へ!

帰路は・・・寄り道

ヤスダヨーグルト


大好きなブルーベリーサンデー


隣接のワッフルハウス移転・・・
大規模リニューアルみたいです!



リニューアルOPEN楽しみだなぁ〜〜〜大好きな人気施設(^^♪
また来なくっちゃ!







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

快晴のLONG駆け、最高♪・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・






PVアクセスランキング にほんブログ村