Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY 7

降雨でジョギングお休みの予定でしたが・・・

20:00 雨が上がり・・気分的にイケそう!
日々同じ時間帯に汗かくほど運動していると、休むとどことなくスキっとしない!

やや遅い時間でしたが、軽くお城コース!
NEW ITEM テストもしたかったので・・・


雨上がりの、誰もいない城址公園



なかなかいい仕事しまっせ!
・・・ただ・・ジョギングだと骨伝導で、走るステップを軽く拾うかな?
まあ、OKOKの良いツールと思います♪



空気も澄んで・・・軽く走るには最適・・


右膝の痛みも湯治?でそこそこ回復したのか?・・結構走れました!
・・・まあ・・・ぼちぼち行きますわっヽ(^。^)ノ





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

まあ、旧車並だけど・・そこそこ走るよ!・・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・