Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

 Bluetooth

降雨で今日のジョギングはおやすみ・・・

せっかくJogツールのいいのが届いたのに・・・

i-podで音楽聴きながら走っていると・・・・
イヤホンのラインがなんか邪魔くさい・・
それで・・Bluetooth接続で無線化!



価格の割にはいい感じ♪ 音も最適
音声ガイダンスまで出るしOKOKヽ(^。^)ノ

Amazonさんでポチッと!



USB充電 i-Podと問題なく接続!

NEWジョギングITEM装備で走ろうかと思っていたら‥‥雨天中止
・・・まっ・・・こんなもんよ〜〜〜





ランチ賄いは好物のボンゴレ、今日はリングイネ

アサリ以外に冷凍保存のコウイカげそ、タコをコラボ


コウイカ、タコ入ボンゴレビアンコ リングイネ



今朝ほど右膝に軽い違和感・・・
そりゃ〜〜^そうよーーーーー!
連続のジョギングで負荷が掛かったかな?
昨年負った重症で右膝にはダメージ・・・
湯治を兼ねて、My秘湯?へ


月岡温泉 さかえ館 350円
茶色い建屋、源泉井戸のすぐ隣なので・・泉質抜群!


さかえ館 家族風呂  チョープライベート


古傷を癒やすには最高の秘湯♨

明日は・・走れるかな?





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

梅雨時期・・古傷注意だね!・・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・