Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Pikal やるじゃん!

以前から気になっていたヘッドライトのくもり・・・・

WEBサーチしたら、いい方法発見!
・・・バイク光り物、みがみが用に在庫あるしぃ〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ


おおおおおおおっ〜〜〜〜(*^。^*)  左半分:未使用  右半分:Pikalでみがみが
右半分のみ磨いてみて、透明度調査!


あらぁぁ〜〜〜〜いい感じに奥の反射ミラーまでクリア(^^♪

Pikal・・いい仕事してくれます!


調子こいて・・・
BUCOヘルメットの小傷の多いシールドをPikalで!


外と内側からも・・みがみが・・・


車のヘッドライト部分とメットシールドの材質が異なるのか?
シールドの方は激的に変化はせずですが・・・
そこそこクリア感が増しました( `ー´)ノ





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

ものは使いようだねぇ〜〜〜(*^。^*)・・押してね♪・・