Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

鶏白湯みそ 肉しゃぶつけ麺

最後の鶏白湯ベースがあったので、創作つけ麺を作りますヽ(^。^)ノ



鶏白湯みそ 肉しゃぶつけ麺



鶏白湯スープベース作成ログ






白湯ベースに・・味噌、白だし、こしょう、ナンプラー

三枚肉スライスをしゃぶしゃぶして・・長ネギ+七味  至福の味オリジナルヽ(^。^)ノ



とろみかかった、泡系スープが各種調味料とコラボして・・・ばかうんめぇ〜〜〜(^^♪

ラー店で・・ありそうでない新味つけ麺・・・うま楽しいヽ(^。^)ノ



朝の仕入れで見つけたよ! ¥400  買いっしょ!

小さ目なので根菜と味噌汁に仕立てて、おばばに食わせます♪


雨が降りそうで、バイクで友人のcafeに行って旨いコーヒータイムのみで帰宅・・・







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

創作ラーも楽しいね♪〜〜〜(*'▽')・・押してね♪・・