Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

でこる・・・・

晴れました・・・
昨日、強風にやられ今日はほぼ無風で安心・・・

入手したメットを・・でこりますヽ(^。^)ノ
マーキングみたいなもんです!
儀式です!  自分流にアレンジカスタムです♪


あら・・・ピンあまいなぁ〜〜〜まっいいか!


自作シール各種で・・でこりますヽ(^。^)ノ
ウェアラブルカメラのマウントを調整して・・これで動画撮影体制完備メット×2 (^^♪


日に2食しか喰わないので・・ランチは凝ります!


五目肉野菜炒めオイスターソース  カナガシラの煮付け



オイスターソース・・・いい仕事しますね〜〜〜(^^♪



地元産の、カナガシラ・・信じられない価格で入手!
2日前に仕込んで冷蔵・・日をおいて味が馴染みます・・・
おばばの大好物・・・骨までよーしゃぶってます(*^^)v









にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

美味しい食事と安眠できる生活・・・この当たり前さが貴重・・ありがたい事です!〜〜〜(*'▽')・・押してね♪・・