Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

魚は・・あらが旨い! 鯛の兜煮

快晴です!

仕事前に仕入れ・・鮮魚コーナー・・・・


鯛の兜煮



今日の獲物 鯛のあら¥300    活ズワイガニ1ぱい¥300×2




鯛兜・・・かてぇ〜〜〜よ! ぶち割ったるかい!


かつを昆布出汁に・・・三温糖、醤油、みりん、白だし 甘辛く煮付けます!



かにさんは塩ゆでして・・・剥き身にしました♪


20分ほど煮込んで、いい感じに出来上がりヽ(^。^)ノ


かにさんは・・・PASTAで喰っちまいます!

ズワイガニのアリオリオペペロンチーノ リングイネピッコロ


まじ・・うんめ〜〜〜
そりゃ〜〜〜原価¥600のズワイガニ入りだもんなぁ〜〜〜〜!
(まあ・・・ちゃーしゅーめんより安く上がります)



飯喰ったら・・・ルーティン温泉沈〜〜〜〜〜♨


バイクでちゃらっと・・・・城山温泉 700円
ここは‥つるすべ感がある湯質  サウナもあるので時々行きます・・・

うんめもの喰ってバイクで温泉〜〜〜〜最高ヽ(^。^)ノ








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

鯛とかに・・・好きだぁ〜〜〜(*'▽')・・押してね♪・・