Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

菜の花とさくら ヽ(^。^)ノ

曇りで肌寒い日・・・

用事でバイクで外出・・帰路、月岡温泉

菜の花とさくらが美しく咲いていました(^^♪


おやじとのコラボ・・・美しいおねーさんなら・・ええなぁ〜^?


光量が少なく暗いですが・・・・
月岡温泉 カリオンパーク


この天候では・・さくら見物の方は少ないです・・・


お散歩にはいいエリア・・・



毎度のルーティン 温泉沈〜〜〜
ほうづきの里 今日は回数券スタンプ満了で FREE入浴
・・・どんだけ通ってんだぁ〜〜〜ヽ(^。^)ノ



岩風呂の方が源泉かけ流しなので、こっちばっか沈!
前半貸切でのんびり〜〜ゆったり・・・
ここの泉質は濃くて古傷に抜群です♪


ちょいのり さくら見物+温泉沈・・・最高ですヽ(^。^)ノ







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

バイクちょいのりでのお楽しみ、日々出来る幸せ♪〜〜〜(*'▽')・・押してね♪・・