Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

快晴! LONG駆け〜〜福島へヽ(^。^)ノ

バイク日和な個人的連休OFF!
・・行くっきゃないです・・・
福島の友人の元へ


猪苗代湖湖畔で・・・
ドイツからいらしたおねーさんと・・・
英語でお話して、しばらく談笑・・素敵なLady(^^♪ 笑顔が素晴らしい!
日本での生活を楽しんでねヽ(^。^)ノ
おらごに遊びに来てね! 
このBlog名刺、お渡し済み!




総走行距離:322kmの内訳

 おらご→福島県飯坂  2.5HR〜

まだ風が冷たいなぁ〜〜〜・・・


ちゃーしゅーめん


久々の ”和屋さん” 
食べたかったよ〜〜〜〜今期初ヽ(^。^)ノ


クリアな和を感じるやさしい風味!

ちゃーしゅー部位が3種! うれし♪



和屋さん ちゃーしゅう うんめ♪


いい仕事してますなぁ〜〜!


手打ち自家製麺 ありがとうございます うんめかったぁぁあ〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ



まるせいさん PIT看板
PITはまだクローズ・・・一応チェック


”じゃ豆さん”


ハンサムダンディなマスター・・・実は花粉にやられマスク姿でしたが・・・
撮影は生顔ヽ(^。^)ノ 笑顔がいいですね〜〜〜(^^♪

激うまなコーヒーを頂き、大人味の深い苦味と旨みの調和・・素晴らしかったです!
お土産まで頂、感激♪




福島市内から土湯経由で猪苗代湖


快晴で美しい湖畔、外国美女との出会いもあり・・うれし♪








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

まだ肌寒いLONG駆けながら・・がっつりいって満足♪〜〜〜(*'▽')・・押してね♪・・