Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

わけわかめ?な日・・・・カレーを煮込む

朝から寒くうっすらと積雪・・・
屋根や車TOP,フロントガラスが白かった・・・

日中は晴れ間と、くもり・・・いつの間にか雨・・・
そうかと思うとまた雪がちらつくへんてこな1日

DVD返却に行って食材仕入れを!

・・・またまた・・禁断症状が出て・・・・
特殊技術、秘密配合を駆使し合成摂取を試みますヽ(^。^)ノ
禁断のブツ





これを定期的に摂取しないと・・生きていけません!
イメージだけで・・唾液が湧き、鼻腔をくすぐる禁断の香料が嗅覚から覚醒!
摂取と共に皮膚の汗腺が開き体液が滲みます・・・




3時間後・・・・



うははぁぁぁあ〜〜〜〜(^^♪  
出来上がるとうれしい・・・・禁断のカレーヽ(^。^)ノ


喰ってみたい方、作ってみたい方レシピ見てね







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

そう言えば・・連ちゃんカレーだけど・・・好き!〜〜〜(*'▽')・・押してね♪・・