Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

機種変更(FOMA⇒FOMA) スマホじゃないよ〜〜?

現状の・・・ガラケーがなんか・・あかん!
もう旧型で機能がマッチしない時代の変遷・・・


SO902iwp

近所のDocomoショップはいつ行っても激混みで気にいらん・・・
まあ・・しょうがないから現状機でごまかしていたが・・・
充電用のケーブルも被膜が破れ銅線が見えるようになってしまった・・・

ふと考えたのが・・・WEBサーチ!

あるじゃないの〜〜〜いいシステムヽ(^。^)ノ

いじくって調べて、これにした!

安いから〜〜〜実質0円とか・・・

今のケータイはLINEも出来るのね!
スマホの方に笑われそうですが・・・・

3日程で自宅に新規種が届く!便利〜〜〜(^^♪


★オンラインショップ便利〜〜〜〜!
 じっくり検討できる!PC上で全部出来る
料金プランなど・・自分なりに検討、変更が可能
 SHOPで綺麗なおねーさんとお話出来ないのはつらいけど・・・



スマホにしない理由
◆ 老眼でよく見えん
◆ スマホにしたら導入費、経費が掛かりすぎる
◆ 家のPCで情報系は十分すぎる自分
◆ 現状では電話機能があればOKOK 文字メールが苦手


プラン、かけ放題にしてやったさ!
これで・・・LONGのLOVEトークもいけいけじゃんヽ(^。^)ノ


・・・でも・・・なんか・・わけわかんない請求書が来そうな?
・・びびるわたし・・・・




にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

PC系は最新が好きだけど・・どうも素直にスマホに行けない私・・〜〜〜(*'▽')・・押してね♪・・