Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ミネストローネな土曜日

具だくさんなイタリアンスープ ミネストローネ(minestrone)
たまに食べたくなるので大鍋で作成!

盛りつけて、オリーブOIL.パルメジャンチーズをトッピングでバケットがうんめ〜〜〜ヽ(^。^)ノ
野菜てんこ盛りでLady's受けも最高(^^♪


曇ったり晴れたり、雪がちらついたり???な天気・・・


買い物に行くと青空が・・・残雪は除雪した雪捨て山くらい



かきがセールで・・思わずGET!
幅広のディチェコフェトチーネに合わせます


ロッソ(トマト水煮利用)


かきのフェトチーネロッソ





レシピ知りたい方はここ!





ビアンコ【白】も大好きですが、たまにロッソ【赤】も!
トマトの酸味が別物の素材感を演出! 旨し!

ミネストローネ配送して・・・
帰路に仕入れ(^^♪

”やまや”さん無くては禁断症状?が出てしまうおやじ・・・

まだまだ寒いけど55kmのラン・・・やっぱバイクはええっヽ(^。^)ノ






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

冬のライド・・こまめに晴れ狙い!スカッとね(^^♪〜〜〜〜〜(*'▽')・・押してね♪・・