Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

家ラー ・・・まだまだ冬、さみぃ〜〜〜

積もりはしない時々降雪・・・・
冷え込みます・・・・
毎年、季節展開の異常?をどことなく感じます・・・

寒がりなので、外出する気もならず・・・
バイクなどもっての外・・・じぇんじぇん乗る気は起きません!




毎度ながらランチ賄にパワー注入ヽ(^。^)ノ


札幌 純連生ラーメン 五目野菜炒めとろみがけ、みそらーめん



こんな具材を・・ちゃちゃっと!


炒めの旨みが味噌スープに絡んで・・・うんめ〜〜〜寒い時に最高ヽ(^。^)ノ


札幌ラーメンは、やや黄色かかった気持ちちじれ麺・・・・旨し(^^♪







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

札幌へ行って寒い中、名店ラーツーをしたい!〜〜〜〜〜(*'▽')・・押してね♪・・