Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

牡蠣を喰わねば!

3月の声を聞くと・・かきが姿を消し始めます・・・
今が喰い時! セールしていたので2パックを・・かきふりゃ〜〜〜(*^。^*)



今日は快晴で空が青い・・・出動準備ですが、融雪排水がなぁ〜〜〜





新潟まで用事をこなして・・帰路!

ちょい気になっていたラー店調査!
”滋魂”


過去には新潟ラーメングランプリ でグランプリ獲得店


ちゃーしゅーめん


背脂+にぼとんこつ らーめんですねぇ〜〜〜!


太麺タイプで黄色いから、かんすい系


いわのりが乗っているのは珍しいかな?


やわらかくうまいけど・・最近脂がどうも苦手・・・

ランチ時は行列みたい・・・
見た目より・・ギトってなく美味しいですが、歳のせいか背脂系はやや敬遠???

即ハラミになってしまうおやじだし・・酒飲むし・・メタボ解消中なのでカロリー多目は避けたい日々・・・(-_-;)・・・







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

大盛り、こってり、脂多め・・・もう無理無理〜〜〜〜〜(*'▽')・・押してね♪・・