Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

V-DAY Get ヽ(^。^)ノ

頂きました! ★5つでございますヽ(^。^)ノ

手造り生チョコレート!

とろけ感が・・・愛を感じます・・・うまいっす(^^♪



かきとエリンギのリングイネビアンコ

今日はOFF! ランチお食事時でしたので・・・・
お返しにPASTAランチ作成!


佐渡産かき 御用意し、お召し上がりに・・・・・


プリプリで・・・  「たいへんおいしゅうございました(^◇^)」  頂きました♪




名湯へお連れしました・・・・





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

充実のOFF・・いい感じ〜〜〜〜〜(*'▽')・・押してね♪・・