Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

晴れてライドだけど・・・さみぃ〜〜〜〜!

路面ドライ多くなりましたヽ(^。^)ノ
流石に裏道には路肩残雪は有りますが、大きな通りは問題なし!


新潟まで用事でバイパスを飛ばしますが・・・
8℃‥‥風が冷たいです〜〜〜^

冷え冷えBODYをさらに海沿いルートで海風系にもさらし・・
行くとこは・・・やっぱここ!

祝日なので‥‥先客2名様・・・

広々浴槽も後半は貸切〜〜〜♨
熱い湯、ぬるい湯とありますが、もちろん熱い湯で源泉を浸透させます
古傷にじんわりいい効果で、寒風さらしBODYもしっとりぬくぬく

75kmくらい走った・・・
県境峠越えはいつになるかな???







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

冬のライド寒風さらしですが、やっぱバイクは楽しい♪〜〜〜〜〜(*'▽')・・押してね♪・・