Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

週末は混むね〜^   豚玉丼

日曜のスーパー、GASステーション 行列発生!

平日のんびり自営おやじでは苦行です〜〜〜

まして雪が降り始めの夕刻・・・
視界が悪く暗いのに・・何故にライトを点けないドライバー多数!
雪道の運転に恐怖ですよ〜〜〜!


ランチ賄は在庫でちゃちゃっと♪


豚玉丼


在庫食材、有り合わせ利用


残った焼肉のたれに長ねぎのスライス、豚小間切れ(三枚肉もいいよ)
コク+で・・・みりん、三温糖、醤油


2人前で卵6ケ

2回段階にかけて、仕上げの2回目で半熟ふわとろ形成ね!

あ〜〜〜あぁ〜〜
バイク乗りたいなぁ〜〜^







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

喰い物ネタしかないなぁ〜〜〜〜〜(*'▽')・・押してね♪・・