Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

発想の転換

先日購入したTimberlandブーツのバイク使用を検討!

バイク乗りの悩みは・・・
左ブーツの甲がシフトペダルに擦れて痛む事・・・

シフトガード付のバイカーズブーツならいいのですが・・・
ブラックのREDCOVERのごついブーツはガード付で持っているのだけど・・
街歩きににはあまり適さない仕様



シフトペダルカバー ブラック


先日購入したTimberlandブーツのバイク使用を検討!

ブーツの甲とシフト干渉をカバーするブーツプロテクターを最初は検討!
・・・しかし、先人たちのインプレがいまいちの物が多い・・・
落下や、装着ずれ、街歩き時に不満とか・・・

・・・そこで発想の転換
シフトのカバーで何とかならないかと?


ポチくったらすぐ来た!


まあ・・たんなるゴムカバーみたいな・・・・


さくっと装着! 形状は、簡単には外れない感じ〜〜〜


どーだろ? インプレ評価は高かったけど・・・
実走して試してみたいのですが・・・しばらくは無理だなぁ〜〜〜また暴風雪???






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

冬は・・まじにバイク乗れないなぁ〜^・・・〜〜〜(*'▽')・・押してね♪