Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

バイクさん・・・帰宅できない・・・

東京は雪でたいへんみたいですね〜〜!
こちらは雪の無い2016年スタート月・・・・不思議です?

車検ドナでSHOPさんで待機中のバイクさん!

エンジンヘッドあたりからのOILリークも直り、きれいきれい
Fタイヤ交換 Fブレーキ鳴き調整 
スロットルアクチェレーター清掃
ヘッドライト照射角調整
車検整備完了 PASSヽ(^。^)ノ

57000kmも乗っていてRブレーキの交換無し!
いかにFブレーキに頼っているか・・・いいのかいな?

早く、お家に連れ戻したいのですが・・・
路面ぐちゃぐちゃ・・・冷雪や冷雨、融雪排水でどろどろ〜〜〜〜

天気予報ではまた連続の雪マーク・・・・あちゃ〜〜〜〜!
バイクさんは当分SHOPさんお泊り???

晴れて路面ドライになったら、迎えに行くからね!





*******************

OFFだったので・・車で新店舗調査ラーツー!
行ってみたら・・・何故か定休???プランA WEB調査して確認して行ったのだけど・・・?

あちゃ〜〜〜 急きょプランB・・・・
ここも定休・・・・・・・・・あらら〜〜〜〜〜Wでふられたぁ〜〜〜〜!


しょうがないので、もう何回も行っているプランC

赤シャモジ加治店

みそちゃーしゅーつけ麺


何回も喰ってるけど・・うんめね!


みそつけだれ・・・やや塩味がたってるけど・・・
・・・おやじには塩気が敏感で・・・・きもちやわくしてほしいなぁ〜〜
うんまいんだけどね!


自家製麺ええね! 最近どこも自家製麺、増えたねぇ〜〜〜


*********************


つけ麺ひや・・・喰ったら体が冷えて・・・
お決まりの温泉沈〜〜〜へ!


月岡温泉 さかえ館 家族風呂 ちょープライベート 350円

くぅぅうぅぅ〜〜〜〜〜源泉かけ流し〜〜沁みます!
源泉をたっぷし浸透させて・・・BODYぬくぬくヽ(^。^)ノ








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

ラーツー+温泉・・たまらん・・・〜〜〜(*'▽')・・押してね♪