Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

かきフリャ〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ

曇りのたまに雪がチラホラの日・・・・
道路の消雪システム散水で路面がいつまでもウエット!
郵便バイク以外、見ませんね〜〜〜〜あたりまえか


スーパーで買い出し、佐渡産のかきが安くなってましたので2GET!
いつもPASTAにしちゃいますが、今回はかきフライ


大型ばかりならいいのですが、こまいのも有るので型が不揃い・・・
生パン粉の荒いのだといいのだけど・・・

まあ、賄いだからいいか!
たまにかきフライ・・・・うまいっすヽ(^。^)ノ
家庭賄いだと、量が喰えるからいいね!








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

かきフリャ〜〜うんめね〜〜(^^♪・・・〜〜〜(*'▽')・・押してね♪