Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

あちゃ〜〜〜根雪かょ〜〜^(-。-)y-゜゜゜

昨晩から、しずしずと降っています・・・

敷地内のグリーンスネークを稼働!
まあ、そんなに積雪は無いですが、いい仕事してます〜〜〜



地下水だから、一晩中散水!
散水で溶けていますが・・・
積雪20cmくらいかな?


小学生の頃・・・普通車が一晩で雪に埋没するほどの積雪もありました・・・

今期、今まで雪はほぼ無いような市街地・・・
今日から、雪国スタートかな?



まあ、この程度はたいしたことないですが・・・
運転には雪国走行の注意は必要・・・視界も悪いし〜〜〜

せいぜい、買い出しか近所の温泉エリアへドライブくらいですが、
憂鬱なシーズンです!   バイクなんか・・無理無理だしぃ〜〜〜(-_-;)






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

雪国で冬のアウトドアしないおやじは・・・つらい〜〜〜(*'▽')・・押してね♪