Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

並六さんと、うどん喰った!

車にさらっと積もるほどの雪!
根雪にならなければいいのだけど・・・

OFFです!
並六さんが、温泉沈〜〜〜にいこで!と遊びに来ましたヽ(^。^)ノ



でかいかき揚げを喰った!



紫雲の郷 700円 【レンタル、バス・フェースタオル付き】
さすがに祝日なので混んでいましたが、ここは広いのでOKOK!

何故か寒いのに、並六さんが海に行きたがります!


ここは・・・SAIPAN?の南側 紫雲寺オートキャンプ場エリア


日本海荒れています!


温泉おやじ2名・・・・数分で車内に逃げ帰りました・・・・湯冷めして死にます!


昼時だったので・・・ランチ攻略! 赤シャモジグループのうどん店へ


雪が舞います!


自家製麺 さぬきうどん 
うまい事にギリセーフで、並ばずにカウンターへ



人気店 祝日満席で続々とお客様〜〜


着丼! 20分くらい掛かったかな? 結構待ちます


いい感じの麺です!


たまご天

ちくわ天

鶏天

天ぷらが、あっさりとうまいです!
さぬきのいりこだしが風味良いです!
個人的には、もうちょい旨みと塩味増量が好きかな・・・
上品な仕事で旨いですヽ(^。^)ノ


かき揚げはサイドオーダーして、並六さんとシェア

おなか一杯になりました♪
並六さん、ごちそうさまでした!







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

友人と温泉沈もええなぁ〜〜〜(*'▽')・・押してね♪