Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

かもねぎ

今日も冷たい雨・・・
雪の無い日々ですなぁ〜〜〜^

築地から食材の配送!
Specialな食材を食べやすいようにカット

手羽元に当たる部分・・・
賄というか? オーナー特権で喰っちまいます!


合鴨に長ねぎが最高にマッチしますね〜〜〜ヽ(^。^)ノ



鴨脂で手羽元スライスを塩のみで焼きます!



ジューシーで旨みが強いです!
地鶏とは異なる深い風味と食感、塩味と鴨脂が最高のコラボで、昼から呑みたくなります・・
(いい子に仕事だから我慢したけど・・・・)

バイクは車検ドナドナ中・・・・
まあ、この天候では、乗る気ゼロですが・・・・・







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

かもねぎで・・・きゅーと!熱燗かな〜〜(*'▽')・・押してね♪