Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

海老をガツンと喰いたいヽ(^。^)ノ

ちょい仕事が忙しい日・・・・

昨日年末セールでGETしておいた、パナメイ海老と活アサリでPASTA!
なんか・・時々海老をがつんといきたいのです!


海老のボンゴレビアンコ フェトチーネ


材料はこんなもんよ・・・だけど・・・具がたっぷし〜〜〜ヽ(^。^)ノ

作り方はこれと同じ


”やまや”さんで発見した、ディチェコのフェトチーネ


あまり見ないタイプ・・・きしめん風?


海老プリプリとアサリエキスがぁ〜〜〜フェトチーネの食感がスパゲッティーニと異なって・・
個性的でいい感じ〜^ 旨し!

麺のタイプで色々楽しめるPASTAは奥が深いです!







明日の食材仕入れしてから〜〜温泉沈〜〜〜♨
今日は、年末の混雑を回避してだけど・・・どーーーかな?


月岡温泉 さかえ館 家族風呂 ちょープライベート 350円
やったぜ! 宿泊客も多くなったみたいですが、午後のこの時間帯、いつもの貸切ヽ(^。^)ノ

日々源泉かけ流し温泉を浴びていると・・・家庭風呂の味気なさを感じてしまう贅沢な温泉おやじ・・・






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

日々温泉・・贅沢な温泉おやじ・・源泉沁みわたり〜〜!〜〜(*'▽')・・押してね♪