Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

最後の日曜日 2015

寒くて、時々雪がちらちら・・
そうかと思うと日がさしたり・・・昨晩は強風が吹き荒れていました・・・

午後からルーティン♨

月岡温泉 無料あしゆ 湯足美
赤いテント内部分のみ足湯可能 外は閉鎖 冬は外は寒いので仕方ないですね
今日は数人しか利用客が居なかったです・・・


温泉バイクおやじは・・・(今日は車だけど・・・)
さかえ館 家族風呂プライベート♨ 350円

沁みるわぁ〜〜〜〜〜さむいさむい日に、素晴らしい源泉かけ流しを一人独占!
ゆったりまったり感が最高なんです♨

帰路、やまやさんへ仕入れ・・・
また イタリア産サラミセットを数パック確保!

米国系TVシリーズDVD鑑賞と高級酒+ワイン+サラミ 呑みに移行しますヽ(^。^)ノ





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

寒い寒い日は・・・源泉かけ流し温泉のパワー最高〜〜(*'▽')・・押してね♪