Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

フォースの覚醒・・・ソースの覚醒?

ちまたでは・・・Star wars フォースの覚醒・・・観たいです!


映画館には10年くらい行ってないなぁ〜〜〜・・・・
DVDばっかどっぷしの生活で、新作映画観るにはタイムラグが生じます・・・


仕方ないので・・・
フォースをソースににして賄で喰っちまいますヽ(^。^)ノ


きのこのミートソースブカティーニ



合挽がセールで・・・在庫に有ったのでミートソースに仕上げます!
材料はこんな感じ   真ん中に穴の開いたブカティーニを今回は使います


この分量で2人前のソースが出来ます

作り方はこれと同じ



ミートソース・・・たまに喰います・・・


ブカティーニは・・ロングPASTAとショートPASTAの性質を併せ持ったPASTA
太麺がいい感じです! ミートソースにあって旨しヽ(^。^)ノ



寒い寒い風が体の芯まで沁みる日ですが・・・
一応晴れたので、バイクカバー解放!
寒風ぶっちぎって♨沈〜〜〜へ出動!


週末でも、海沿いの寒い寒い道・・バイクで通うアホライダーは・・・私のみ?
西方の湯 500円


大浴場へカメラ入れると、一気にレンズが真っ白け・・・・

貸切、源泉かけ流し堪能で・・・ぬくぬくBODYにヒートUPして戻りましたが・・・
風がちめたいなぁぁ〜〜〜〜〜〜






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

冬のライドは、冷たく厳しいけど・・きりっと身が締まるね!・・・(*'▽')・・押してね♪