Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

冬眠スタートかよ〜〜〜〜〜(-_-)zzz


冬眠対応?  ねぎキムチみそ野菜ラーメン

外はみぞれ・・・消雪システムが稼働して道路は水浸し・・・・
FBに載せたけど、積雪とまではいかないが・・・・




たっぷりの野菜炒めに長ねぎ細切りトッピング
韓国直輸入キムチを盛ったヽ(^。^)ノ


発酵食品はうんめ〜〜ね!
キムチ最高(^^♪ 辛味と旨みを調和して食欲UP


キムチベースがスープに溶けて、ねぎのシャキシャキ感がアクセントに、うんめ〜〜〜!


みぞれ、ぐちゃぐちゃ排水路面にめげず車で・・・♨沈〜〜〜


西方の湯 の長い廊下・・・慣れないと独特の空気感で怖いかも? あはは〜〜(^^♪
今日は悪天候で、完璧な貸切!一人独占♨  
源泉かけ流し、冷え込んだ今日には効きます!






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

雪国は・・雪到来はつらいのです・・・(*'▽')・・押してね♪