Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

米がない!

今にも雨が降りそうで降らない日曜日・・・

昨年は雪があったような?
まだ、路面が白くならないからいいようなものか?


久々にご飯炊こうと思ったら‥‥コメねーーーーよぉ〜〜^!
‥‥麺ばっか喰ってるからぁ〜〜〜〜

うんめ新米は・・昔ながらの米専門店で、激旨い新米みつけたから、スーパーの棚からは買わない・・・

よって・・また麺・・・

一応・・バイク関連Blogのつもりですが・・・食い物系ばっか・・・
冬の悪天候にバイク出動は無し・・・つらいところです・・・
日々、PINPOINT天気予報を朝起きて見るのがルーティン



ニンニク芽入五目野菜炒めみそラーメン・・まっ、サンマー麺と同じようなもんだけど・・



札幌の純連の生みそラー いきますヽ(^。^)ノ
ニンニク芽も盛り込んで・・・・



まあ・・サンマー麺のTOPにニンニク芽添加みたいな・・・・
片栗粉でとろみかけ・・・


やっぱ、寒い冬にはみそラーうんめね!
野菜天高盛片栗あんかけが温まるね!

・‥‥‥まじ・‥‥コメ喰ってね〜〜〜麺で生きてるヽ(^。^)ノ



ルーティン♨

今日は古傷に抜群効果の源泉掛け流しプライベート♨ 雨がぱらぱらで車利用
月岡温泉 さかえ館 家族風呂 350円


最高♪ じっくり古傷に源泉を浸透して温まりました・・・


冬は16:00くらいでも暗くなりますね〜〜^
帰路スーパーへ・・・やっぱ・・・冬の酒は買うよね〜〜^



甘いけど・・・それなりに好き












にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

冬は・・みそらーめん!くるね〜〜〜!・・・(*'▽')・・押してね♪