Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

外出したくない天気・・・

朝から暗い雨・・・・・

仕事になりません・・・・


賄いPASTAは在庫利用


コウイカボンゴレビアンコ

あさりもコウイカも冷凍保存在庫!
ちゃちゃっとレストラン仕様のPASTAはいつでも作れますヽ(^。^)ノ
この組み合わせ好きなんさ〜ねっ!



コウイカスルメイカと異なり加熱後の食感が柔らかく旨いです!
活アサリを急速冷凍して保存して、冷凍のままワイン蒸しで殻が開けばOKOK!
・・・このまま肴にして酒呑めますね〜〜〜♪





作り方はだいたいこれと同じ感じ







プリプリの魚介とスパゲッティー二、うんめね〜〜^


今日は食材仕入れスーパーとDVD借りただけで帰宅・・・
珍しくルーティン♨は中止
なんかドライブする気も起きない天候です・・・








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

PASTA・・・・ボンゴレ系好きなんさねぇ〜〜♪・・・(*'▽')・・押してね♪