Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

サンマー麺

ちまたでは・・・棒茄子? ボーナス・・・話題が飛び交ってますが・・・

マニュファクチャー零細事業主には・・・
請求書しか来ない年末です〜〜〜〜〜〜〜〜(~_~;)・・・

なみだちょちょぎれながら・・・
在庫食材で・・・気持ちのみはあげあげにもっていきます!

食は重要です!
心と体の健康を司り、明日への活力をUP・・と思うのですが・・・
大量の福沢氏が団体でふところに入ったほうがメンタル+支払いにいいのは事実です・・・あちゃ〜〜^



もやし安いので大好き! 雪国もやしは、もやしにしては高いけど品質歯ざわりがいいです!


強火で肉野菜炒めもやし主体で、片栗粉であんかけとろみ付け


いつも多めに作って、半分はタッパ保存!
後日、他の具材 魚介など加え ちゃんぽんとか 焼きそばに変化させます!



もやしのしゃきしゃき感とラーメンのスープ絡み・・ええのよね〜〜〜♪



かんすいの黄色い麺 好きです!
みそラーメンのトッピング どっちゃり野菜は・・一丼で2度美味しい感じヽ(^。^)ノ


雨が降りそうなので今日は車でルーティン♨
ここ2日、バイクでLONGかまして合計300kmは駆けたので・・乗りたい欲求度は抑えられてます・・・



月岡温泉 さかえ館 大きい方の浴槽 350円
今日も貸切♨
ここの源泉掛け流しは・・効きます! 芯から温まって、ほんわか帰宅  最高♨






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

もやし・・うんめね!ラーによくマッチンGood〜〜♪・・・(*'▽')・・押してね♪