Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

SAIPAN?‥‥‥工事も終了、誰もいない・・・

今日も太陽が覗いて比較的暖かめ・・・
♨ルゥーティン西方の湯の帰路・・・My SAIPANへ



現在、いつものPOINTに規制は掛かってません、工期も終了したようです




冬のブルーも素敵です


何回来ても飽きませんね〜〜^


肉眼では水平線に佐渡が見えるのですが・・・画像だと難しいです


頭空っぽで・・・ぼぉ〜〜〜〜〜〜とっ・・・・


今日は穏やかな海・・・・
荒れたら・・・歩道まで砂と波が飛びます!



上部センターに短い虹が出ていました・・・見えますか?

最近・・・虹をよく見ます・・・天候が不安定なのかな?
希望や夢の虹なら見たいのですが・・・








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

海はいいですねぇ〜〜何も考えず黙って見ているだけで気分がいいです〜〜・・・(*'▽')・・押してね♪