Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

I ❤ Party people  本番

村上の会場へ悪天候の中、車で北上!

高速利用も有りだけど・・・横殴りの雨の中、高速走行したくないので下道・・・
約45分で会場へ!


おおおおおおお〜〜〜外人さん(メインUSAの方)たくさんキッチンでParty料理作ってますヽ(^。^)

英語圏にどっぷり~~〜~ヽ(`▽´)/


Thanksgivingの定番! チキンではありません!


1.5HRはローストしたと、ALT(AssistantLanguageTeacher)のおねーさんと調理談話 100%英語ばっか・・・


以前にお会いした友人の米国女性が、バイクひげオヤジの事をみんなに言っていたみたいで・・・
自己紹介と同時に・・・オートマチックにキッチンヘルパー化???

にんにくみじん切り技に・・外人さん歓声♪
ターキー捌きカット技依頼が舞い込む!

お借りした施設のキッチンはなかなか機能的で、備え付けの皿などありました!
・・・カットスライスはお手のもので、あっという間に8皿ほどターキースライスOKヽ(^。^)ノ


自作 ロッテレのぺスカトーラ 設置! メッセージボードで解説

子供入れると30人はいたかな〜〜^


バイクおやじ情報はかなりリークされてたみたいで・・米国バイカーさん(英語教育の先生)と意気投合!
来期は日米交流ツー?可能か???



あら・・ぼけぼけですがぁ〜〜

カメラ撮影の方他に居ないので・・
一応、取材画像は少ないです・・・プライバシー考慮というか?おらだけでは・・・撮れない・・・


ヘンテコ天気で・・・虹が多く見られます・・・


持ち寄り、ノンアルPartyなので・・・皆さんいい子?


色々お料理が有ったのですが・・・この時間帯食べない自分はドリンキングウォーターのみ・・・


PASTA大好評で会場内eat以外・・・全部お持ち帰り♪
うれしいな〜〜〜ヽ(^。^)ノ


次回Partyは・・・・巣穴?狙われてます・・・あはは〜〜〜(*´∀`*)




にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

インターナショナルなPartyは定期的にしたいなぁ〜〜〜〜♪・・・(*'▽')・・押してね♪