Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

I ❤ Party people ?

英語関連の持ち寄りParty開催で・・・・25名くらい・・・インターナショナルな英語先生ALTの方たくさん・・・
・・・なんかThanks givingとか?
・・・・んっなら〜ターキー?

まあ、日本国民にはターキーはなじみ薄いけど、外人さんにはなくてはならないITEM・・・
鶏料理関連は誰か持って来ると思うので・・・・
あんまみんなが持ってこないような、取り分けしやすく、ベジタリアン風?の方もいるみたいなので・・・
Seafoodで決めるか!

比較的好まれるのは、ラザニア系なんだけど・・・・
Party会場の情報によると、FoodのHOTサービスは難しい・・・
ラザニア、キャセロールタイプ、は却下!オーブン使うし何かとめんどい!

早めに入場したら会場併設のキッチンも使えるらしいが、他の方の使用、調理器具の配置、充実度が???
・・・これは・・・色々イメージ予想で作戦が必要!

もう・・Myファクトリーで仕上げて持ち込みタイプ
・・可能ならFOODをヒートUPしたいのだが、この点は難しそうだ・・・

その他、大きい盛皿プレートや取り皿、カトラリーとか?どーすんだろ???
とりあえず、My作品盛りつけ用のParty寿司皿(円形)×2とプラスチックのPartyフォークは持参
使い捨てタイプだが、かたづけが楽だし〜〜〜〜


大量のPASTA  ロッテレのペスカトーレ







これに・・デコる!

待ってろよ! はらべこParty people


現地レポートは続編でヽ(^。^)ノ

行ってきます♪









にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

みんなPASTA好きだと思うな〜〜・・〜〜〜〜♪・・・(*'▽')・・押してね♪