Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

だいこんおでん・・・はふはふぅ〜^喰う!

家庭風呂化している源泉掛け流し・・・いつもお世話になっています!

フロントのおかーさんと常連なので顔見知り・・・
うれしいことに、自家栽培の掘りたて大根を3本も頂、早速昨日から加工ヽ(^。^)ノ



大根メインのおでん



3HRしっかり極弱火で出汁浸透させた大根は、旨味汁が大根繊維を別物に昇華させた逸品ヽ(^。^)ノ


やっぱ・・・さばむろあじ節+鶏出汁+昆布のコラボベースは最高!

熱々を‥‥ふはふは言いながら、寒い冬に食べると体の芯から温まります・・・
大根・・・いい仕事しますね〜〜〜^♪


大根自家栽培おかーさんのとこと、地元の友人宅へ大タッパで即配!
・・・今日は冬の大嵐みたいな寒いあられ強風の悪天候日・・・
夕餉にきっと、熱々大根おでんが大活躍と思います♪





配送ついでに ♨沈〜〜〜

建物が揺らぐような日本海からの大嵐にあおられ、大浴場貸切で沈〜〜〜^♨
温泉は温まり度が家庭風呂とは格段の差!
今日もぬくぬくで最高ヽ(^。^)ノ

明日・・・バイク乗れるかなぁ〜〜無理だろうなぁ〜〜〜???







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

冬の大嵐は・・夜中でもたたき起こされるほどの威力・・〜〜〜〜♪・・・(*'▽')・・押してね♪