Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

今日は、カレーの日

マジに・・天気悪い日ばっか・・・・
洗濯物が乾きません・・・・

すかっとバイク乗ってちょいのりしたいですが、この天候では当分無理・・・


朝から用事で外出で仕事前にスーパーへ仕入れ!
冬の鍋ものコーナー野菜類が充実しています、長ネギも安くなってきました・・

結局‥・鍋に関係ない・・・カレー素材仕入れヽ(^。^)ノ



オリジナル特製手羽先カレー



気持ち辛味増量 りんごジュースを在庫の洋なし100%ジュース使用


おおぶりカットの野菜+手羽先を一旦沸騰でアク取り
極弱火で蓋をして3HR


にんにく、生姜すりおろし、果汁100% はちみつは欠かせませんね〜〜!

レシピ+テクご興味の方はここ


出来立てもうんめ〜〜けど・・・1日おいて火入れしたのも格別ヽ(^。^)ノ




はい!ルーティン♨

月岡温泉 夕景



灯がともると温泉街も色気が出ますね〜〜〜♪
この時間帯の情景・・好きです!


さかえ館 家族風呂プライベート貸切 350円
日曜でも一人貸切! タイミングが良かった♪

肌寒い日、古傷に最高の源泉掛け流し 浸透させますヽ(^。^)ノ








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

カレー創作は奥が深いね〜〜旨し〜♪・・・(*'▽')・・押してね♪