Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ドライビングレコーダー・・・その後・・・

前回、選定機種・・・その時のログ残念ながら、モード設定が出来なくてすぐAMAZONさんに返品!

AMAZONさんへ返品は初めてでしたが、アカウントページから手順によって出来ました!
POINTは・・・開封した商品パッケージ、配送ダンボールを解体せずにそのまま返品に使用したこと
・・・場合によってすぐバラしてしまっていたり・・・

あとは、返品先住所など指示通りにWEBページからプリントアウトして返品梱包して貼り付け!
WEBからゆうパックへ・・荷物ピックアップ時間指定で玄関前で手続き・・・
たしか・・・930円だったが返品配送料はこちらもち・・

追記:商品不具合の場合、送料着払いとのことで・・・このケースの説明を求めましたら
AMAZONさん迅速に対応!送料も返金になりました!
さすがに信用のできるAMAZONさん・・・好きです! 

返品状況はAMAZONアカウントから確認して、返品係へ完了するとクレジットカードにすぐ返金処理されていました!



・・・・・・・・・
残念ながら、前回選定機種にトラブルがあったので・・・・
他のメーカーさんの操作しやすそうな国産機種選定ヽ(^。^)ノ



老眼親父でも・・操作しやすそうです・・・ 諭吉様お一人でお釣りが来る価格



常時録画+Gセンサー装備 いざとうい時働いてちょ!

早速、設置作業


バックミラーの右に設置  日が短く夜作業になってしまった・・・

過去にETCもDIY・・・オクで安く落としたETCを個人設置し経験有るので
ドラレコの配線もピラー内装パーツに収めて、綺麗にしました・・・



なかなかいい商品です!

事故を起こさない事故に遭遇しないことが何よりですが・・・・
最近の認知症的要因事故・・・・
他人事とは思えないし、大型商業施設でわけわかんない運転者?多数遭遇しているので・・・
安全対策装備ですヽ(^。^)ノ







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

2輪コケ自爆も怖いけど・・4輪もなんかやばいような?〜〜〜ヽ(^。^)ノ〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪