Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ゆず バイク便

並六PITから産出した柚子です!
毎年、信じられない量が巣穴に配送されます・・・

昨日も御近所におすそ分け・・・でっかいLサイズレジ袋×4家庭分
みなさん大喜び! 
お風呂に入れて柚子湯
皮を砂糖で煮て ゆずジャム
お焼酎に・・いいわぁ〜〜〜と若い主婦のお言葉・・・
並六さんありがとね!

上画像のゆずは、おばばのディケアサービスさんへ引き取って頂きました!
お年寄りがゆず湯で、喜んで頂けたら幸いです





お宮の七五三お祓いで御多忙のバイカーさんにも、ちょっくら配送バイク便


R113 もう、冬の寒風? ネックウォーマー出動!
一路 ラーツー 赤湯 龍上海


11:15着 すでに30名待機・・・・・無念じゃ・・・遅れをとったか〜〜〜



いつも ”からみそチャーシューメン”

11:30 開店入店して着丼まで30分
トータル、店到着して食うまで約50分・・・・・ラーツーも名店はしんどいなぁ〜〜



来たよ〜〜〜〜寒風ぶっちぎって喰うには最高ヽ(^。^)ノ


辛みそ混ぜる前のベーススープをじっくり楽しんでから〜〜〜


龍上海のチャーシュー うんめね! 食感うまみぃ〜〜〜最高!


麺かた好きなんですけど・・・回転サイクル上今回は・・めんかた無理だった・・・
その点が惜しいな〜〜〜 ここの麺やわいのよね〜〜^

でも、うんめかった〜〜ごちそうさまでしたヽ(^。^)ノ


R113〜長井へ




ぐうじさま捕獲完了!

並六PIT特製ゆず 配送完了! 
ミニるぅさん御用達リクエスト、オリジナルティスト手羽先から揚げセット 配送完了

日暮れも早く風が冷たいので、早めに帰路へ

2時間 100km駆けます!

帰路 関川手前の ”上関共同浴場” 


ここは、ひなびてますが・・・好きです!
地域住民に愛される素晴らしい源泉かけ流し

本日先客3名様  寒くなったから、ぬくぬく♨たまらんね〜〜^


100円 素晴らしい温泉と思いますよ♨

秋終盤の感があるデリバリー+ラーツー 充実の1日に感謝











にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

もうすぐ冬だよね〜^風が冷たいから冬装備だな〜〜〜ヽ(^。^)ノ〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪