Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ラーツー玉砕!雨にやられて・・さぶいぃ〜^^

個人的連休OFFで、長岡の気になるラーメン店調査!

R290をぐいぐい南下!

どうも都市部は苦手で、長岡市内はNAVI頼り・・・
やっすいカーナビだし、アホナビで・・よーわかんねくて・・・
ぐるぐるやられたぁ〜〜〜〜あちゃ〜〜〜^

やっと発見!
安福亭・・・・・・・ぐえっ!!! 定休日やんけっ!!!
なんでやねん? 事前調査では月OFFやないけっ!
・・・今日は火曜だろうがぁぁぁーーーーーがるぅぅうぅぅーーーーー! しくしく・・・

ガソリン代返せ!
2時間 100km駆けてきたんよぉーーーー! どうしてくれるねん!

あまりのショックに、ラー店、定休日画像も撮らず・・・市街から逃げた!


日本海シーサイドをいつもなら出雲崎から北上して帰還ですが・・
空が暗いし、K22チョイスで土手道を駆ける!


岩室温泉を目指し! このエリアお気にの ”だいろの湯”


・・・う〜〜〜〜ん・・雲があやしいですぅ〜〜〜〜


大規模ですが、湧出量が豊富で源泉かけ流しなのでたいへん好みです! 800円 (タオル・バスタオル:レンタル付)

温まって、越後七浦シーサイドラインを間瀬へ
ここで・・まじ空が暗くなり大雨〜〜〜〜〜〜〜
半べそかきながら、新潟市水族館横通過!

上下黒革装備で多少の雨はレインウェア無しでぶっちぎります!
・・・足もとがぁーー濡れてちめたい・・・ シールド視界が水滴で悪いね〜〜^

温泉ぬくぬくも、寒気が出る雨の中我慢の走行・・・
新潟空港あたりで・・・めげたぁ〜^^

温かいラーメンでエネチャージ・・・

吉相 物見山店



ちゃーしゅうめん 麺固

背脂ちゃっちゃ系・・・・


たまに喰いますが、冷えたBODYにはええね!


安福亭・・・リベンジしてやる・・・悔しい・・・
体冷え冷えで、熱燗で・・内部から?闘志を燃やす麺喰いおやじ・・・





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

雨のバイク走行・・・楽しくなる方法ないかなぁ〜〜〜ヽ(^。^)ノ〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪