Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

明日の紅葉ハンティングは・・・???

紅葉時期は、短い・・・
自分のOFFと天候のシンクロも必要!

紅葉の進行度タイミングも微妙です・・他のバイカーさんのFB画像などピークが参考になります・・
皆さん週末OFFの方が多いから、駆けまわってますね〜〜〜^

裏磐梯、南会津あたり狙い目なんですが・・・
浄土平は高湯からなら交通規制一通でクライムは可能だとか・・・
土湯からだと浄土平でまた土湯方面へおりなければならないとか・・・

LONGツーは可能なら、一筆書きルートで復路は同じ道にしたく無いしぃ〜〜〜
悩みます・・・!

飯坂まで行きたいけど、時間的にきついかな〜^色々と行きたいお店、会いたい方も多いPOINT

複数の攻略ルート・・・悩みます・・・

どこでラーツーかますかも重要!

天候次第かなぁ〜〜〜快晴なら決定なんだけど・・・




とりあえず・・・
毎度の湯治   西方の湯 500円

きょうも、貸切〜〜〜〜〜〜!

ぼぉーーーーと源泉かけ流しに浸透しながら、ルートイメージしたけど・・・決め手はやっぱPINPOINT天気!








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

紅葉のタイミング・・バイクツーとのシンクロは難しいね〜〜〜ヽ(^。^)ノ〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪