Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

炊きたて新米に、すじこ  バイクにはメッツラー

うほほ〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ
日本人でよかった〜〜〜〜〜〜〜〜!



ちょーーーーーー合うぅ〜ーーーーーーヽ(^。^)ノ


くぅぅうぅぅ〜〜〜〜^たまらん!



コシヒカリ新米に・・・すじこ
シンプルなもやし炒め・・大好き!


にんにく半割、しょうが1ぺん、たかのつめ1、サラダ油大さじ2
強火加熱で、もやし2パック
白だし、大さじ2、紹興酒大さじ1・・・のみでちゃちゃっと作成!

しゃきしゃき食感で、白だしの塩気とたかのつめの辛味のコラボは・・バカ旨!



**************************

やや、雨がぱらついたけどバイクSHOPさんへ
後輪がやばいので交換!





NEW:METZELERレザーテック   旧:K300GP ダンロップ
・・・・K300GP・・・良いタイヤとは思うのですが・・・5000kmしかもたなかった・・・短命?
TT100GPよりはグリーピングで滑ること無く、グリップは良かったです!
センターパターンの減りが妙に早くて・・いつの間にかツルペロ状態・・



いつもお世話になっているメカさん・・マシンを駆使して手慣れた作業
これ・・個人でできるPIT所持の方・・・すげ〜〜〜と思います!



高価なんですがぁ〜〜〜〜
WEB情報ですと、長命で初期投資は・・なんですが、よさげなので!


あら〜〜〜〜〜いい感じじゃないですかぁ〜〜〜ヽ(^。^)ノ
たっ・・頼むからぁ〜〜〜15000kmは、頑張って欲しい!







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

NEWタイヤで気分一新・・・乗り味が楽しみ〜〜〜ヽ(^。^)ノ〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪