Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

キャンプ場から新蕎麦ですかぁ〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ

今日も新蕎麦予約のバイカーさんが来る!



まじですかぁ〜〜〜!
猪苗代からですかぁ〜〜〜〜〜!
雨の中ですけど・・・

心をこめて打ちました!新蕎麦と語りながら、こね、のし、打ちます!
粉の持つ水分量、湿度・気温で変化します、日々異なります・・
加水量、状態の見極め、そば打ちの技術も奥が深く、ある意味難しい食材の一つ
蕎麦は生き物であり、特に新蕎麦ははっきりと主張する粉のパワーを引き出せます!

よ〜〜〜来たね! GoITOさん、Emusetuさん マッキーさん
キャンパーさん、猪苗代湖の天場にテントまんまで、バイクで駆けて新蕎麦を食らう!
いいね〜〜〜!男の遊びだね!


画像ないけど・・・賄いに作成した、鶏団子の味噌ちゃんこ汁、自家製カマスの天日干し
雨走行で冷えたBODYに沁みたと思う・・・

新蕎麦の魅力、堪能されたようだ!


帰路、一路猪苗代へ・・・
K14 赤谷〜三川線でR49へ
・・・K14の接続まで先導してお見送り・・・・
雨がふってきたので、私は帰還・・・



GoITOさん おみやげありがとうございます!


My..消毒液ミニバー・・・・
いつも充実して日々の消毒に大変お世話になっております・・・ヽ(^。^)ノ








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

やっぱ・・・新蕎麦はLONG駆けても喰うべし!まじうんめ〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪